リアリティーを乗り換えると

みなさんが、
「今」いるリアリティから、
より理想的な、
より「わくわく」するリアリティへ、
移行するとき、
ちょっとした、
摩擦のようなものを感じるかもしれないんです。

だけど、
意見の食い違いのような、
小さな衝突を、
怖がらないでください。

みなさんは、
みなさんの「わくわく」を、
信頼して、
行動してくださいね。

不安になったり、
怖がったりしないでください。

そういう、
食い違いや、
小さな衝突は、
本当に、
一時的なものだからなんです。

その人と、
みなさんが、
新しいリアリティへ進んだときに、
まだ、
かかわりあいを持つことを、
お互いに、
同意していれば、
必ず、
新しいリアリティでも、
ともに行動していくことができるからなんです。

大事なのは、
みなさんが、
その人に、
なにかしてあげるということや、
その人との関係を保つことではないんです。

そのひとにも選択権があるからなんです。

ただ、
みなさんが、
「わくわく」することを、
統一的に、
行動することなんです。

リアリティを、
移行して、
かかわりあいを持つことを、
本当に、
同意しているのならば、
新しいリアリティで、
再会した人は、
前のリアリティで、
関わりを持っていた人とは、
違う人なんです。

みなさんの新しいリアリティのその人なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です