宇宙戦争

文字どおりの宇宙戦争は起きていないんです。

もちろん、
文字通りの宇宙戦争が、
全く、
起きないということでもないんです。

本当に、
まれにしか、
宇宙戦争が起きることはないんです。

みなさんが、
宇宙戦争といっていることは、
みなさん、
ひとりひとりが、
新しい意識レベルへ、
移行していくということなんです。

肉体的なレベル、
物質的なレベルではなくて、
意識的なレベルで起きている出来事なんです。

みなさんの意識レベルが、
上昇していくことなんです。

みなさんの意識レベルが、
上昇していくと、
みなさんのまわりから、
否定的なものが、
なくなっていくんです。

すべてを、
肯定的なエネルギーに、
変換させることができるようになるからなんです。

そうなってくると、
文字通りの戦争は、
不可能になるはずなんです。

この世界を、
宇宙を、
使いこなせるぐらい理解している人は、
他の人から、
触れられることはないんです。

たとえ、
目の前で起きていても、
ネガティブなエネルギーの影響を、
受けることはないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です