変わらないもの

この世界で、
絶対に変わらないものは、
創造の四つの法則だけなんです。

一つめは、
「今、ここ」で、
存在しているということなんです。

存在しているということは、
有るということであり、
有るということは、
休むことなく、
創造し続けているということなんです。

二つめは、
すべてのものは、
ひとつのものから始まっていて、
そのひとつひとつのものの中には、
すべてが含まれるということなんです。

これは、
大きな全体の一部分を、
切り取ってきて、
それを拡大していくと、
最初の大きな全体と、
同じものが現われてくということなんです。

自己相似形をしているということなんです。

三つめは、
与えるものが得られるものです。

みなさんが、
この世界に投影しているもの、
投げかけているものを、
いつも受け取っているということなんです。

だから、
受け取っているものが、
満足できないものだとすると、
それは、
自分で満足できないことを、
投影しているということなんです。

そして、
四つめ、
以上の三つのことを除いて、
すべては変化しているということなんです。

この四つの創造の法則は、
いつどこにいても、
どのレベルの次元にいても、
共通の法則なんです。

それ以外は、
すべて、
ひとつの仮定、
ひとつの考え方なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です