「わくわく」することは

「わくわく」することは、
本当のみなさん自身を、
教えてくれるシグナルなんです。

みなさん自身が、
何者なのかという、
存在の波動が、
「わくわく」する気持ちなんです。

だから、
この世界の常識とか、
誰か他の人の期待に、
応えるような人生を生きないでください。

みなさんの人生の目的は、
ただひたすら、
自分自身でいることだけだからなんです。

ほんとうの自分を生きることだからなんです。

100%、
自分の「わくわく」を生きてくださいね。

もし、
70%とか80%の「わくわく」だけしか、
生きていないのならば、
「今、ここ」で、
100%の「わくわく」を、
生きることを、
決意してください。

100%「わくわく」のリアリティへ、
向かって走る列車に乗り換えるのならば、
「今」のうちの方が、
乗り換えをしやすいからなんです。

いろいろなレベルへ向かっている列車のスピードは、
どんどん、
加速されているんです。

そして、
隣の列車が走っている線路の間隔も、
少しずつ広がっているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です