こころのほこり

みなさんの身体を、
通過しているエネルギーも、
どんどん、
パワフルになってきているんです。

エネルギーは、
みなさんのこころの中に残っている、
小さな小さな、
ゴミやほこりを、
きれいにしようとして、
燃やし尽くそうとして、
パワフルに、
パワフルに、
通過しているんです。

「今」まで、
見過ごしていたような、
些細なこころの中のネガティブな動きも、
はっきりと、
わかるようになってきていると思うんです。

だから、
一時的に、
不安のような、
恐れのような、
感覚を、
覚えることがあると思いますが、
落ち着いて、
対応してくださいね。

こころの中をきれいに掃除する、
テクニックを使って、
最後の汚れを、
拭き取ってあげてください。

こころの中を、
きれいに、
100%「わくわく」の状態にしてくださいね。

「今」、
とても大切なことは、
こころの中に残っている、
ほんとに、
ほんとに、
些細なネガティブな考えの残り物に、
惑わされないことなんです。

”あ〜まだ残っていたんだ”と、
ただ、
受け入れてあげるだけでいいんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です