どんなに些細なことでも

みなさんが、
「わくわく」を感じること、
それがたとえどんなに、
些細なことだと思うことでも、
「わくわく」を感じるのならば、
行動してみてくださいね。

他の誰かにあわせようとするためではなくて、
自分に、
素直になって、
「わくわく」を感じるのならば、
その些細なことを、
行動してみてください。

それは、
その瞬間に、
みなさんにとって、
とても必要なものだからなんですよ。

それが、
たとえみなさんの大きな「わくわく」の方向と、
違う方向でも、
些細な「わくわく」の方へ、
行ってみてください。

遠回りのような感じがしても、
行ってみてくださいね。

みなさんが、
この世界を、
意識している、
フィジカルマインドの領域で、
起きている出来事、
全体を見渡すことは、
出来ないからなんです。

ハイヤーマインドの領域でしか、
物事全体を、
人生全体を、
見渡すことができないからなんです。

それで、
ハイヤーマインドの領域から、
メッセージがやってくるんです。

それが、
「わくわく」という感覚なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です