分かち合い

皆さん、
あるがままに生きている事を、
楽しんで下さいね。


あるがままに生きている皆さん自身を、
どうぞ楽しんで、
この世界で表現してあげて下さい。

皆さんがこの世界であるがままを表現するという事は、
分かち合いをしていることと、
同じなんですよ。

皆さんがこの世界で、
「わくわく」する事を、
行動してあるがままに生きていれば、
それを他の誰かが見て、
あるがままに、
「わくわく」する事を、
行動していてもいいんだという事を、
思い出すきっかけになります。

そしてまた、
皆さんも皆さんの回りに、
あるがままに、
「わくわく」する事を行動している人を見て、
あんな風に生きてもいいんだという事を、
気づく事があると思うんです。

思い出して下さいね、
私たちは、
「大いなるすべて」のある部分であり、
「大いなるすべて」の全部を、
もっているという事を。

分かち合いをするという事は、
ごく自然で、
当たり前の事なのです。

こころの部分でも、
物質的な部分でも、
分かち合いをする事は、
当たり前の事なのです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です