努力するということ

皆さんは、
努力なんてしていないですよね。


あるがままの自分自身になるというのは、
「今、ここ」で、
「わくわく」する事を、
ただ行動するということです。

努力するという事は、
あるがままでない自分の型に、
無理矢理自分を、
押し込めようとしていることなんですよ。

努力して、
頑張ると、
とても疲れてしまいます。

ストレスもたまってしまいます。

「わくわく」する事を、
さがして下さい。

「今、ここ」ですぐに行動できる事から、
楽しんで行動して下さい。

どんなに小さな事でも、
いいんですよ。

皆さんが感じている「わくわく」する気持ちは、
すべてつながっているんです。

あるがままに生きている、
皆さん自身につながっているんです。

皆さんが本当に、
あるがままの自分の扉を開いて、
自分らしい人生を、
生きて行きたいと考えるならば、
努力する事は、
全く反対の方向に進んでいることになるんですよ。

あるがままに、
「いま、ここ」で、
「わくわく」する事を、
楽しんで行動してこの世界に奉仕をしていると、
皆さんが想像している以上の贈り物が、
やがて届けられます。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です