次元上昇するためには

「今」、
世界は、
加速度を、
加速させながら、
次元上昇速度が、
上がっているんですよ。

次元が上昇していくと、
みなさんは、
具体的に、
どんなことを、
経験するのかというと、
「今」まで、
潜在意識とか、
無意識とかに、
入れていたこと達を、
経験することになるんです。

目に見えている世界だけが、
唯一リアルに在る世界ではなくて、
いろいろな世界が、
在るということを、
理解できるようになることなんです。

イマジネーションの中の世界もまた、
リアルな世界だということを、
理解できるようになるということなんです。

目の前にある、
目には見えないものを、
自由に使えるようになるということなんです。

ただ、
在るということを理解すればいいだけなんですよ。

ただ、
在ると思うだけなんです。

そうすると、
潜在意識とか、
無意識とかで、
区切られていた、
世界の扉が開くからなんです。

あとは、
怖がらずに、
不安がらずに、
探求することなんです。

みなさんの「わくわく」にしたがって、
行動することなんですよ。

「わくわく」が、
その世界に、
連れて行ってくれるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です