こころを静かにして

いつもいつも、
「わくわく」することを、
この瞬間に出来るところから、
行動していってくださいね。

みなさんの身体の中に、
「わくわく」のエネルギーを、
流してあげてくださいね。

「わくわく」のエネルギー、
無条件の愛のエネルギーで、
みなさんのこころの中に、
たまっている不純物を、
いらない考えを、
燃やしていってください。

そうして、
ハイパーテクノロジーで、
創られた、
ピカピカの精密エンジンに、
磨きをかけるように、
こころの中からいらないものを取り除いていってください。

みなさんのこころの中から、
不純物がなくなっていくと、
「わくわく」のエネルギーも、
たくさん流れていくようになるからなんです。

無条件の愛のエネルギー、
創造のエネルギーが、
スムーズに流れ始めると、
彼らとのコミュニケーションも、
スムーズになってくるんですよ。

こころを静かにしていると、
彼らが、
すぐ近くにきているということが、
わかるようになってくるんです。

彼らは、
私たちのすぐ近くにきているんですよ。

そうして、
私たちの準備が整うのを、
待ってくれているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です