進んでいくにつれて

パラレルリアリティが、
進んでいくにつれて、
みなさんの身体も変化していくんですよ。

みなさんが、
選択しているリアリティに、
ぴったりと合っている、
身体に変化をしていくんです。

「今」ままで、
肉体的な目で、
見ることができなかったようなことも、
直感や、
感覚的な、
視覚で見ることができるようにもなってくるはずなんです。

イマジネーションの世界が、
「今」まで以上に、
リアルに感じられるようにもなると思うんです。

それから、
電気的なこと、
磁気的なことに対しても、
身体が、
敏感に反応するようになると思うんです。

それは、
みなさんの波動が、
上昇していくと、
「わくわく」を、
100%生きている、
起きてくることなんです。

みなさん自身が、
「わくわく」のエネルギーに、
なりはじめているということなんです。

みなさんの身体が、
変化していくのを、
怖がったりしないでくださいね。

変化していくのは、
ごく自然な、
当たり前のことなんです。

それは、
いろいろなレベルのリアリティに、
世界が、
分かれていくことと、
同じことだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です