身体のメンテナンス

みなさんの身体のメンテナンスを、
忘れないでくださいね。

みなさんの健康を、
身体の状態を、
最良の状態で、
維持してください。

みなさんの身体は、
物質的な世界を、
探求するための、
装置だからなんです。

みなさんの意識が、
物質的な身体に、
フォーカスをすることで、
物質的な、
分離された世界を、
経験することができるからなんです。

もし、
物質的な身体に、
故障が起きてしまうと、
この世界で、
本当の自分自身を、
見つけることが、
難しくなってしまうかもしれないからなんです。

それから、
みなさんの意識が、
身体の中に入っているわけではないんですよ。

この物質的な世界を、
経験していると、
身体の中に、
意識がはいっているように、
感じられると思いますが、
本当は、
意識が、
身体の方を、
捕まえているという感じなんです。

分離された世界を、
経験するためだからなんです。

みなさんの意識は、
みんな同じところにあるんです。

みなさんの意識は、
同じひとつのところにあって、
たくさんある側面のひとつひとつなんです。

それは、
彼らの意識も同じなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です