遠くに見えているものは

ほしいと思っているものが、
遠く遠く、
地球の裏側にあって、
それを取りにいくのには、
車に乗ったり、
船に乗ったり、
飛行機に乗ったりしないと、
なかなか手に入れられないとき、
そんなときは、
ほんの少しだけ、
みなさんの考え、
意識を、
変えてみてくださいね。

そうすると、
遠くにあると思っていたものが、
以外と、
近くに、
在ったりするからなんです。

みなさんの隣にいて、
にこにこ、
微笑んでいたりするんです。

パラレルリアリティというのは、
こんな感じなんですよ。

みなさんの意識が、
変化することで、
リアリティを、
飛び越えることができるんです。

みなさんの意識が、
変わるたびに、
違うリアリティに、
移動しているんですよ。

たくさんあるリアリティを、
飛び越える、
移動していくということは、
わかりにくいと思いますが、
実は、
意識が変わるたびに、
シフトをしているんです。

変化しているということは、
リアリティを、
飛び越え続けているということなんですよ。

そして、
どのリアリティを経験するのか、
どのリアリティにフォーカスするのかは、
すべては、
みなさんの選択にかかっているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です