違和感を感じたら

もし、
自分自身を、
再定義しようとしたときに、
何だか変な感じがしたり、
疑問を感じるような感覚が出てきたときは、
もう一度、
自分自身にたずねてみてくださいね。

”どんなことを信じているから再定義しようとすることを拒もうとするのだろう?”

そうすると、
必ずまた、
こころの奥の方から、
答えが、
返ってくるはずなんです。

戻ってきた答え、
自分らしくないことを、
間違えて信じてしまったことを、
素直に認めてくださいね。

みなさんが、
認めてあげることで、
自分らしくない考えは、
こころの中から、
消えていくからなんです。

そうして、
また再定義をしてあげてくださいね。

再定義をして、
何だか「わくわく」してきたら、
その「わくわく」のエネルギーを使って、
行動してください。

「わくわく」することを、
ひとつひとつ、
行動していってください。

みなさんが、
しっかりと、
足を地球につけて、
「わくわく」エネルギーを使っていると、
「わくわく」のエネルギーは、
地球のの中に注ぎ込まれていくんです。

地球の変化を、
サポートすることになるんですよ。

パラレルアースをサポートすることになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です