自分自身を中心にもどす

みなさんは、
いつもいつも、
自分自身の中心に、
いてくださいね。

もし、
ずれてしまいそうだったら、
すぐに、
戻ってきてください。

「今、ここ」で、
この瞬間に、
自分の中心にいることが、
とてもとても、
大切なことだからなんです。

もし、
ずれてしまいそうだったら、
こんなふうに、
自分自身に問いかけてみてくださいね。

”どんなことを信じているから自分らしくないことやってしまうのだろう?”

そうすると、
必ず、
こころの奥の方から、
答えが返ってくるからなんです。

みなさんが、
間違えて信じてしまった、
考えを、
教えてくれるんです。

そうしたら、
間違えて信じてしまった、
「今」となっては、
古くなってしまった考えを、
自分が、
信じていたことを、
素直に認めてくださいね。

受け入れてあげてください.

そうすると、
自分自身の生存を、
確保しようとする、
本能的なシステムが働いて、
古い考えを、
追い出してくれるからなんです。

そうしたら、
この次は、
自分で、
楽しくなるような考えを、
空いたスペースに置いてあげてくださいね。

そうして、
何だか「わくわく」してきたら、
その「わくわく」を使って、
行動してくださいね。

 

alignment_cycle

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です