決めるのは

プライムディレクティブ、
隔離期間が終わりました。

プライムディレクティブの終わりが意味するところは、
彼らの都合、
ET達の都合で、
コンタクトをしない、
この地球の人類の文明に、
介入しないということなんです。

ということは、
コンタクトをするのもしないのも、
文明の交流をするのもしないのも、
その決定権は、
人類の側にあるということなんです。

みなさんが、
ET達との交流を望んでいるのならば、
彼らとのやりとりを、
妨げるものは、
もうなにもないんです。

コンタクトが出来ないのは、
人類側の問題なんですよ。

彼らは、
いつでも、
コンタクトをする準備を、
整えて待っているんです。

望んでいる人達の準備を、
整えるのを、
サポートしながら、
待っているんですよ。

彼らとのコンタクトを、
望んでいるのならば、
恐れや不安を取り除いてくださいね。

みなさんが、
コンタクトをすることを、
望んでいても、
恐れや不安が、
こころの中に残っていると、
コンタクト、
寸前で、
出来なくなってしまうからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です