逃げ場はない

リアリティは分かれていっているんです。

社会システムの創造と破壊が起きてくると、
ひとりひとりが、
進んでいくパラレルリアリティが、
決まってくるんです。

確定されるんですよ。

そうなってくると、
違うリアリティへ、
進んでいくことは、
難しくなってくるんです。

違うリアリティがあることさえも、
わからなくなってしまうからなんです。

それでもし、
100%「わくわく」のリアリティでなかったとしても、
逃げ場はないんです。

外の世界に、
助けを求めようとしても、
出来ないんですよ。

こころの中に、
痛みを感じていて、
外の世界に、
助けを求めようとしても、
無駄だということなんです。

リアリティの分離は、
パラレルリアリティは、
意識の中で、
起きている出来事だからなんです。

そして、
目の前に見えている、
物質的な現実というのは、
単なる、
その意識の反映に過ぎないからなんですよ。

100%「わくわく」のリアリティで生きることを、
選択してくださいね。

「今、ここ」で、
決意してください。

そうして、
「わくわく」を生きてください。

こころの中から、
古い考えを、
捨てていってください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です