結晶化していく

去年の年末から、
今年の始めにかけて、
リアリティの分化が、
かなりのスピードで、
進んだんです。

かなり細かく、
リアリティは、
分かれているんですよ。

だけど、
みなさん、
ひとりひとりは、
どのリアリティへ進んでいくのかは、
まだまだ、
流動的なんです。

リアリティの移動は、
まだまだ、
もう少し出来そうなんですよ。

これから、
再定義が、
始まってくるんです。

この世界のしくみを、
組み立て直す作業が始まるんです。

それは、
一見、
破壊のようにも見えるんです。

混沌とした世界のようにも見えるんです。

だけど、
この世界は、
片手落ちのようなことは、
絶対にしないんです。

破壊されているように見えることが起きているということは、
同時に、
何かが、
創造されているということであり、
混沌としているように見えるということは、
新しい秩序が、
始まっているということなんです。

あとは、
みなさんの意識を、
どこにフォーカスするかだけの問題なんです。

すべては、
みなさんが、
選択できるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です