見ている現実は

みなさんが、
見ている現実は、
ひとつの選択肢なんです。

単なるひとつの仮定なんですよ。

「今」見ている現実が、
絶対的に、
確定的に、
がちっと固まった形で、
あるというわけではないんです。

単なるひとつの可能性なんですよ。

みなさんは、
いつもいつも、
サポートされているんです。

この世界から、
完璧なサポートを受けているんですよ.

そして、
素晴らしいギフトを受け取っているんです。

それは、
すべてを選択できるということなんです。

すべてを選択できるということは、
「今」見ている現実を、
ひとつの選択肢として、
選択しつづけるのか、
それとも、
別の現実を、
選択するのかを決めることができるということなんです。

みなさんが、
本当に、
「わくわく」する現実を、
望んでいる現実を、
選択してくださいね。

いらないと思う現実は捨てていってください。

自分でなんでも選択できるという権利を、
放棄しないでくださいね。

この世界からの素敵なギフトを、
どこかに置いたままにしないでください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です