自分にとって

みなさんにとっての真実を、
信頼してくださいね。

みなさんが、
本当に、
大切に感じることを、
信頼してください。

他の誰かが、
そうするからとか、
偉いひとが、
言っているとかで、
みなさん自身の真実を、
曲げてしまわないでくださいね。

本当に、
大切なことを、
見失わないでくださいね。

お金とか、
誰が誰より偉いとかということばかりに、
気をとられないで下さいね。

「今」、
みなさんが、
本当のみなさんであることを、
みなさん自身の「わくわく」を、
見失ってしまうと、
取り返しがつかなくなってしまうからなんです。

みなさん自身の真実、
「わくわく」する気持ちに、
従って行動してくださいね。

そして、
それを邪魔するものは、
捨てていってください。

そして、
理想的なリアリティへ、
シフトしていってくださいね。

ひとから、
教えられた価値観で生きるのは、
もうそろそろ、
限界がきているからなんです。

自分自身の真実を、
信頼してください。

「わくわく」する気持ちを信頼してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です