いろいろなことが流れていますが

いろいろな話が、
流れていますが、
ひとつひとつの話に、
惑わされないでくださいね。

流れている、
ひとつひとつの情報は、
出来事は、
すべて、
選択肢のひとつだというふうに考えてください。

その話を得て、
その話のようなことを、
経験することを、
選択するのか、
それとも、
別の違う現実を、
選択して、
違う現実を経験するのか、
というふうに考えてくださいね。

そして、
どんな出来事が起きたとしても、
その出来事には、
初めから、
決まった意味を持っているものは、
ひとつもないんです。

そもそも、
意味をつけることそのものが、
意味のないことだからなんです。

みなさん自身が、
みなさん自身の存在を、
サポートするような、
意味を付けてみてくださいね.

そうすることが、
この人生のテーマを、
生きることになるからなんですよ。

もちろん、
辛いことを経験することに、
わくわくしているのならば、
話は別なのですが。

みなさんが、
見ているもの、
聞いているもの、
感じているもの、
経験していることは、
すべて、
選択肢なんです。

これから、
同じことを、
経験しつづけることを、
選択するのか、
それとも、
違うことを、
選択するのかという選択を、
いつもいつも、
迫られているということだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です