受け入れることで

みなさんが、
こころの中を、
チェックしてみて、
自分らしくない考えを、
見つけたときは、
自分らしくない、
古い考えを、
持っていることを、
素直に認めてくださいね。

みなさん自身が、
自分で、
間違いがあることを、
受け入れてください。

ただ、
受け入れてあげるだけで、
間違いは、
古い考え、
みなさんらしくない考えは、
こころの中から、
消えていくからなんです。

ひとには、
生存していこうとする仕組みを、
持っているんです。

生存を維持していこうとする仕組みは、
自分にとって、
有益だと思う方に進んでいって、
不利益だと思う方から離れていくという仕組みなんですよ。

みなさんが、
誤った考えを、
持っていることに気がついて、
それを認めてあげると、
生存を維持していこうとする仕組みが、
誤った考えを、
取り除いてくれるからなんです。

自分で、
認めようとしないと、
いつまででも、
こころの中に、
居座りつづけるんです。

気づいて、
受け入れてあげることで、
現実での経験は、
変わっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です