次のステージ

次のステージに入ってきています。

見た目の世界は、
なんにも変化が起きていないように見えますが、
状況は、
かなり変化してきています。

それは、
人類の集合意識の中での変化だからなんですよ。

みなさん自身が、
持っている、
価値観や世界観で、
いろいろなレベルの世界に、
棲み分けが進んでいるからなんです。

一部の人たちが進めている、
人工的に、
創られた棲み分けではなくて、
自分にとっての真実を、
同じ価値観を、
もっているひと達が、
集まって出来る棲み分けなんです。

もし、
100%「わくわく」するような世界で、
生きたいのならば、
まずは、
みなさんが、
「わくわく」することを、
情熱の状態になることなんです。

それ以外に、
方法はないんです。

お金を出しても、
誰も売ってくれないんです。

有名な人とか、
社会的に偉いひととかということは、
全然、
関係ないんです。

ただ、
「わくわく」の状態にいるのか、
そうでないかで、
分かれているんですよ。

もちろん、
70%の「わくわく」、
50%の「わくわく」の世界もあるんです。

100%「わくわく」の世界に、
進んでいきたいのならば、
100%「わくわく」を行動することなんです。

そして、
古い考え方を、
捨てていくことなんです。

恐れや不安を手放していくことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です