同じもの

相反する、
矛盾しているものは、
同じひとつのものなんです。

この物質的な世界は、
同じものに、
ふたつの見方を創って、
その分離されたことを、
経験することに、
集合的に、
同意されている世界なんです。

だから、
なにかネガティブなことがあるときは、
必ず、
そのネガティブなことの中から、
ポジティブなことが、
始まっているんです。

一見、
ネガティブそうに見えたとしても、
がっかりしたり、
そこから逃げようとしないでくださいね。

しっかり、
見つめてあげてください。

ネガティブそうに見えることから、
ポジティブなことが、
生まれてくるところを、
しっかり見てくださいね。

ひとつの出来事の中に、
相反するものが、
見えてくるのは、
当たり前のことなんですよ。

出来事を、
しっかり見ていくと、
矛盾してくるのは、
当たり前のことなんです。

みなさんの波動が、
上昇してきて、
意識の統合がすすんでいくと、
矛盾して見えていたものが、
ひとつのもの、
同じものだということが、
わかってくると思うんです。

パラレルリアリティ、
リアリティの分離も、
同じようなものなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です