自分に目をむける

あるがままに、
人生を、
生きてくださいね。

「わくわく」を、
行動することで、
本当の自分自身になってください。

意識を、
外の世界ではなくて、
自分自身にむけて、
そして、
にっこりと、
微笑んであげてください。

そうすることで、
みなさんの波動は、
どんどん、
上昇していくからなんです。

笑顔というのは、
笑うというのは、
みなさんの波動を、
上昇させてくれるんです。

そして、
みなさんが、
にこにこ、
笑顔でいるのならば、
この世界の波動が、
上昇していくのを、
サポートしていることにもなるんですよ。

そんな感じで、
みなさんが、
にこにこ、
笑顔でいると、
こころも、
身体も、
軽くなっていくはずなんです。

軽く軽く、
なっていく感じというのは、
みなさんの波動が、
上昇して、
ひとつ上の次元に、
進んでいこうとしている感じなんです。

時間とか、
空間とかの概念が、
全くない、
次元へ、
移行していくことができるんです。

まずは、
自分自身に、
微笑んであげてください。

そうすると、
まわりも、
みなさんに、
微笑みを返してくれるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です