迎えに来ている

準備が、
出来ていると、
思われる人は、
彼らが、
迎えにくるんですよ。

だけど、
ほとんどの場合、
怖がってしまって、
UFOに、
乗ることを、
拒んでしまうんです。

このUFOとのコンタクトのプロセスは、
ET達とのプロセスは、
ファーストコンタクトから、
オープンコンタクトへの最初のステップなんです。

もし、
みなさんのところへ、
お誘いが来た時は、
是非、
UFOに、
飛び乗ってみてくださいね。

怖がることなく。

彼らは、
決して、
私たち、
人類を、
攻撃して、
地球を、
征服しようとしているのではないんです。

彼らは、
宇宙連合の仲間になってもらいたくて、
やって来ているだけなんです。

私たちを、
サポートしに来ているだけなんです。

この物質的な、
こちこちに固まっている、
地球から、
もっともっと、
柔軟な、
地球へ、
変化をしていくのサポートしに、
来ているだけなんですよ。

それから、
UFOに乗ったとしても、
彼らが、
どこかに連れて行って、
この地球上に、
戻って来れなくなるということは、
絶対にないんです。

必ず、
戻ってくるんです。

ただ、
5次元の世界を、
少しだけ、
経験するために、
乗るからなんです。

だから、
勇気を出して、
飛び乗ってみてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です