あるがままに

あるがままのみなさんになってくださいね。

本当の自分自身になって、
生きてください。

この世界も、
みなさん、
ひとりひとりが、
あるがままに、
本当のみなさんになることを、
望んでいるんです。

サポートしてくれているんです。

あるがままの自分自身になるということは、
自分の波動が、
上昇させるということなんです。

自分の波動が上昇していくと、
どんな感じがするのかというと、
とても幸せな気持ちなんですよ。

大好きな異性と、
肌と肌が、
ふれあう時のような気持ちなんです。

そして、
自然に、
笑顔がこぼれてくるような感じなんです。

あるがままの自分自身でいるとき、
自然と、
笑顔になってくるんですよ。

笑顔になって、
みなさんの波動が、
上昇していくと、
高い次元へ、
移行していくとこも、
スムーズになってくるからなんです。

「今、ここ」で、
「わくわく」を行動して、
みなさんの喜びを、
大きく大きく、
拡大させてくださいね。

そうして、
あるがままのみなさん自身に、
笑顔がいっぱいのみなさんん自身になってください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です