「今」つくられる

過去も未来も、
「今」、
創られているんですよ。

そして、
「今」、
持っている観念も、
「今」、
創られているんです。

過去から、
つながっていると感じてしまうのは、
時間というのは連続しているものだという観念を、
教え込まれてしまっているからなんです。

そして、
時間的な連続性のなかで、
出来事を、
経験することに、
同意して、
生まれて来ているからなんです。

だけど、
こんなふうに、
自分自身にかけている制限を、
そろそろ、
取り除く時期に来ているんです。

自分自身にかけていた制限が、
取り除かれていくと、
「今」まで、
隠していたこと、
見ないように、
こころのどこか隅っこのほうに置いていた、
恐れや不安というような感情も、
一緒に出て来ているんです。

だから、
本当は、
未来を変えることができるのと同じように、
過去もまた、
変えることができるんです。

過去から、
ずっと、
つながっているのではなくて、
「今」、
この瞬間に、
自分で創っている、
こんな観念を、
身体になじませてくださいね。

そうすると、
未来も過去も、
スムーズに、
変えていけるようになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です