統一されたひとつの自分

自分自身を、
統一されたひとつの自分というふうに、
見てくださいね。

もし、
みなさんのこころの中に、
あんな自分とこんな自分があったとしら、
まずは、
ある部分は、
こんな自分、
また別の部分は、
あんな自分というような分離された、
考えを、
ひとつのものだというふうに
統一的に考えてくださいね。

みなさんひとりひとりは、
ある部分でこんな自分と、
別の部分であんな自分が、
一人いるだけだからなんです。

何か行動しようとするとき、
こんな自分が行動している、
また、
あんな自分が行動しているというふうに、
別々の自分が行動しているというふうには、
考えないでください。

ある部分のでこんな自分と、
別の部分であんな自分のひとりが、
行動しているというふうに考えてくださいね。

それでもし、
考え方が変化して、
51%こんな自分と49%のあんな自分という、
ひとつの自分になったとき、
50%ずつの時の自分とは、
全く別の人になるんです。

どこかが、
少しでも変化をすると、
全くの別の人になってしまうんです。

そして、
ひとりの自分になって行動しているとき、
こころのなかで、
もし、
なにかひっかかるものがあったとしたら、
こんな自分とあんな自分で、
より「わくわく」を感じる方を選択していってください。

一番「わくわく」する自分自身に対する考え方、
100%のこんな自分なのか、
100%のあんな自分なのか、
ひとつの自分自身になって、
行動していってください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です