「わくわく」と不安

「わくわく」と不安は、
コインの裏表のの関係なんです。

だから、
みなさんが、
「わくわく」を行動しようとするとき、
不安を感じることがあっても、
それはとても自然なことなんです。

どうしてかというと、
「わくわく」も、
不安も、
もとは同じエネルギーだからなんです。

「大いなるすべて」の波動、
無条件の愛の波動を、
自分自身のパーソナリティのフィルターで、
ポジティブな観念を通して見ているか、
ネガティブな観念を通して見ているかの、
違いだけだからなんですよ。

「わくわく」や情熱を感じていて、
次の瞬間に、
不安な感じたとしても、
その不安を理由に、
「わくわく」を感じることを、
いけないことだとか、
悪いことだとかいうふうには、
考えないでくださいね。

不安というのは、
「わくわく」の裏側に、
あるものだからなんです.

だから、
「わくわく」の裏側にある、
不安や恐れを見つけたときには、
必ず、
自分自身に、
訊ねてみてください。

そうして、
こころの中にあるネガティブな観念を、
ひとつひとつ、
見つけ出していってくださいね。

そうして、
自分の観念システムを、
理解していってください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です