自分自身

「今、ここ」で、
みなさんが、
見ているもの、
感じていること、
聞こえてくる音、
触れているのも、
などなどは、
すべて、
みなさん自身なんですよ。

「今、ここ」で、
経験しているすべては、
自分自身の心のに中にあるものを、
映し出して、
経験しているんですよ。

だから、
自分が、
どんなひとなのかということを、
理解しようとするのなら、
自分が、
「今」、
経験していることを、
落ち着いて、
眺めてみてくださいね。

ひとつひとつ、
体感してみてください。

そしてもし、
自分にとって、
不快なものや、
自分らしくないものを、
自分自身の経験の中で見つけたら、
こころの中を、
チェックしてみてくださいね。

自分自身の観念のしくみ、
自分が持っているいろいろな観念が、
どんなふうに組み立てられているのか、
探求してみてください。

観念のしくみの巧みな、
ネガティブな罠に、
気をつけながら、
探求してみてください。

それから、
ひとつの観念にくっついている、
別の観念や、
観念の下に隠れている、
強力な観念にも、
気をつけてくださいね。

いつもいつも、
観念のしくみは、
ネガティブな観念は、
みなさんに、
罠を仕掛けようとしているのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です