「わくわく」のエネルギー

100%「わくわく」のリアリティに、
進んでいくのには、
パスポートが必要なんです。

そのパスポートというのは、
みなさんの「わくわく」する感覚なんですよ。

みなさんが、
感じている情熱、
熱いエネルギーなんです。

そうすると、
いくつも重なりあっている、
パラレルリアリティの100%「わくわく」の扉が、
みなさんの目の前に現われてくるんです。

それだけなんです。

別に、
お金がたくさんかかるとか、
なにか条件が必要だとかいうことはないんです。

そして、
100%「わくわく」のリアリティの扉を開けるには、
みなさんの「わくわく」のエネルギーを、
行動することで、
この世界に、
流してあげることなんです。

みなさんが、
「わくわく」のエネルギーを、
この世界に流してあげると、
扉が開いて、
みなさんは、
100%「わくわく」のリアリティへと、
入っていくことができるようになるんですよ。

カギになるのは、
みなさんの情熱だけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です