循環するエネルギー

すべてのものは、
循環している状態が、
自然な状態なんです。

そして、
循環の輪と循環の輪が、
接している点で、
ものごとは、
いろんなところに、
動いていけるんですよ。

みなさんのところから、
世界中へ、
そして、
世界中から、
みなさんのところへ、
ものごとは動いてくるんです。

どこかひとつの場所に、
ものが、
たまっているのは、
不自然な状態なんです。

まずは、
みなさんの中に、
循環するエネルギーを、
創りだしてくださいね。

足の裏からエネルギーが、
入ってきて、
頭からエネルギーが通り抜けていって、
世界を巡って、
また、
足元からエネルギーが、
入ってくるようなイメージを持ってみてください。

トーラス状のエネルギー循環を、
イメージしてみてくださいね。

その循環するエネルギーは、
みなさんの「わくわく」のエネルギーを、
サポートしてくれるエネルギーでもあるんですよ。

エネルギーの循環に乗って、
動いていってみてくださいね。

スムーズに、
スムーズに、
流れていってください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です