揺さぶられる

アメリカが、
デフォルトを、
起こすかもしれないし、
起こさないかもいれない、
重なりあった状況にあります。

そして、
どちらのリアリティに進んでいったとしても、
片方のリアリティは、
パラレルなリアリティで、
確実に存在しているんです。

どちらに進むのかは、
ひとりひとりの選択であり、
そして、
選択の集合が、
リアリティを決めているんです。

そして、
「今」この瞬間は、
揺さぶりがかけられる、
寸前の状態にあるんですよ。

もし、
みなさんが、
揺さぶられること望むのならば、
もういらなくなった、
古い固定観念を、
捨ててしまいたいと望むのならば、
自分自身が、
揺さぶられることで、
いらない考えを、
捨て去るチャンスなんです。

そしてまた、
古い固定観念を、
捨てたくないと思っているのならば、
その古い固定観念が、
強められていくチャンスでもあるんです。

すべては、
みなさん自身の選択なんですよ。

すべては、
みなさんが、
選択している通りの起きているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です