パワフルな調和

40〜50年ぐらいで、
地球上に、
パワフルな調和が生まれてきます。

その調和は、
何百年も、
何百年も、
続いていくんです。

だけど、
そんなパワフルな調和が、
この地球上に、
創造されるためには、
みなさんひとりひとりが、
「今、ここ」で、
みなさんの中に、
パワフルな調和を、
創りだすことがポイントなんですよ。

ひとりひとり、
個人的には、
「今」、
この瞬間に、
すべてと調和していくことは、
可能なんです。

地球全体が、
パワフルな調和に、
包まれるまで、
待っている必要はないんです。

みなさんひとりひとりが、
創りだしていく、
小さな小さな、
調和が、
地球全体のパワフルな調和のパーツに、
なっていくからなんですよ。

完璧に、
みなさん自身と、
調和してくださいね。

みなさんのこころの中から、
恐れとか不安というような感情を、
創りだしている考えを、
こころの中から、
取り除いていってください。

そして、
みなさんを、
完璧にサポートしてくれる、
大きなエネルギーの循環の考えに、
目を向けていってください。

みなさんの中に、
パワフルな調和のエネルギーを、
どんどん、
循環させてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です