本格的に始動

2013年、
いよいよ、
本格的に、
リアリティの分離が、
始まっていきます。

世界で、
起きていることを、
よ〜く見てみてくださいね。

同じ出来事に対して、
ポジティブな考えをもとに、
行動するひとたちと、
ネガティブな考えをもとに、
行動するひとたちが、
表の世界へ、
どんどん、
現われてきているんです。

これを、
ひとりの人間について考えると、
ひとりの人間の中にある、
ポジティブな面と、
ネガティブな面の両方が、
その人自身の中で、
大きくなっている状態と同じなんです。

そして、
最後には、
どちらを選択していくのかということなんです。

ポジティブなのか、
ネガティブなのか、
どちらを選択するのかということなんです。

まだまだ、
選択をすることで、
リアリティを変更することは、
可能なんです。

だけど、
リアリティの分離が進んでいくと、
だんだん、
難しくなってくるんです。

どういうことかという、
選択しそのものが、
他にあるように感じられなくなってしまうからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です