なってしまう

みなさんが、
理想的だと思う世界を、
生きたいのならば、
理想的だと思う世界で、
生きているみなさん自身になってくださいね。

理想的な自分自身になってしまってください。

理想的な世界で生きているときの感覚を、
「わくわく」する感覚を、
生きてくださいね。

その感覚が、
みなさんの理想的な世界へのチケットになるからなんですよ。

みなさんが、
「わくわく」を感じて、
理想的なみなさん自身の感覚を持って、
行動していたとしても、
経験している現実が、
理想的な世界と、
違っていてもいいんです。

みなさんのまわりに見えている世界が、
どんなふうに見えていたとしても、
それは、
みなさんにとって、
あまり関係のあることではないんです。

みなさんが、
どんな感覚を持っているかの方が、
大事なんことなんですよ。

ブレイクスルーを起こして、
ポジティブなエネルギーが、
2倍、
4倍、
16倍というふうに増えていますが、
この地球で経験する現実は、
時間に沿って、
ひとつずつ、
経験する世界なんです。

みなさんのこころの中、
感覚と外の世界が一致するまでには、
少しだけ、
時間差があるんです。

だけど、
ブレイクスルー以降よりは、
大分、
その誤差が小さくなってきているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です