気がつくと

恐れを感じることを、
怖がらないでくださいね。

恐れは、
単なる、
メッセージを、
送っているだけだからなんです。

恐れは、
みなさんが、
産まれてくる前に、
この世界で、
探求しようと決めてきたこと、
魂のブループリントの方向と、
違う方向へ、
みなさんのパーソナリティが、
進んでいこうとしていることを、
教えようとしているだけだからなんです。

恐れは、
単なるシグナルなんです。

怖がらなくてもいいんです。

恐れを感じることがあったら、
自分自身に問いかけてみてくださいね。

そうすると、
必ず、
間違った考えを、
信じていたことに、
気がつくはずなんです。

そして、
自分で間違えていたことに気がついたら、
自分で間違えていたことを、
素直に認めてくださいね。

認めてあげないと、
同じように、
いつまでも、
恐れを、
自分で抱えていることになるからなんです。

そうして、
素直に認めてあげると、
生存本能が、
間違った考えを、
こころの外に、
排除してくれるんです。

そしたら今度は、
自分らしい考えを、
空いたスペースに、
置いてあげてください。

こんなふうにして、
ひとつひとつ、
みなさんのこころの中から、
間違った考えを、
取り除いていってくださいね。

こんなふうにして、
彼らとのコンタクトの準備を、
整えていってください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です