情報はでてくる

先日、
エリア51があることを、
CIAが発表しました。

なんとなくですが、
内部で、
情報を公開するという圧力が、
高まっているのが感じられます。

地球上の大国といわれている、
国々の関係は、
どんどん、
緊張状態になっていき、
自国の優位性を、
保とうとして情報を、
公開するのではないかというふうに感じられます。

彼らが持っている、
スペーステクノロジーは、
地球上のあらゆるレベルのしくみを、
変えていくだけの力があるからなんです。

いわゆる大国が、
彼らの情報を公開することは、
単なる意味のないひとつの出来事であり、
どのリアリティに進んでいくのかを、
選択するプリズムでもあるんです。

こころの中の恐れを、
取り除いてくださいね。

ひとつひとつ、
手放していってくださいね。

これから、
この地球上で、
大きな大きな、
揺さぶりがかけられるからなんです。

みなさんの中心に、
いつもいつも、
居てくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です