陰と陽みたいな

陰と陽みたいな、
相反する二元論てきなものは、
第四密度、
5次元の世界にもまだ残っているんです。

物質的な感覚も、
まだ、
残っているんです。

これから、
ひとは、
次元上昇をしていきますが、
まだまだ、
光と闇も、
物質的なものも、
経験していくことになるんです。

だけど、
「今」現在の第三密度、
4次元の世界と比べると、
だいぶ、
柔軟なものになるんです。

物質は、
エネルギーの状態のような、
いわゆる物質のような状態になり、
陰陽も、
陰だとおもっていると、
陽にすぐ変わってしまったり、
とにかく、
意識の変化で、
くるくる、
変わっていくような状態になるんです。

時間とか、
空間とか、
物質とか、
光と闇とかに、
かけていた制限が、
柔軟になっていくんです。

よりエネルギー的な状態に近づいていくんですよ。

自分が、
光り輝く存在であるということを、
どんどん理解していくんです。

そのためには、
みなさんひとりひとりのパーソナリティと、
ブループリントの調整をする必要があるんです。

みなさんのこころの中から、
恐れを取り除いていく必要があるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です