邪魔するものは

ブレイクスルーが起きて、
ポジティブなエネルギーが、
時間を追って、
拡大していく速度が上がってきている「今」、
みなさんを邪魔するものは、
なくなってきているんです。

みなさんのブループリントを、
生きていくのを、
邪魔するものは、
どんどん、
少なくなってきているんですよ。

もし、
「ブループリントを生きていけない」と感じているのならば、
それは、
「ブループリントを生きていけない」という考え方が、
みなさんのこころの中に、
残っているからなんですよ。

みなさんの人生を、
邪魔しているのは、
みなさん自身だけなんです。

自分の最高の喜びに従って生きてくださいね。

喜びを感じている状態というのは、
「大いなるすべて」と共鳴しているブループリントの波動と、
みなさんのパーソナリティの波動が、
同じ方向を向いている状態なんです。

「大いなるすべて」を、
完璧に、
見方にしている状態なんです。

みなさんは、
ブループリントを、
生きるために、
その為に、
「今」という時代を、
選んで、
生まれてきているのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です