人間関係の基本

人間関係の基本にあるのは、
まず、
自分の似た波動をもっているひとを、
引き寄せるということです。

同時に、
自分の波動と、
反対の波動を持っているひとを、
引き寄せるということなんです。

そして、
ひとりの人が、
同じ波動と違う波動を、
持っている場合もあるんです。

同じ波動を、
もっているひと達とは、
同じ波動のエネルギーを、
強めあうことができるんです。

いっしょにいて、
とても楽しいはずなんです。

違う波動を、
持っているひと達とは、
お互いに、
先生になり、
生徒になる関係なんです。

そして、
自分は、
こんな人間なんだということを、
理解しあう関係なんです。

それでもし、
引き寄せられてきた人が、
生きている状況を見て、
なにか不安を感じるのならば、
必ず、
自分の中にある、
不安を感じるような考えを見つけ出してくださいね。

そして、
その考えを信じていたことを、
認めてくださいね。

「わくわく」をこころの中に創りだしてください。

そして、
その引き寄せられてきた人に、
教えてあげてください。

いつでも、
この世界から、
無条件に愛されているということを、
自分のもっている考えを変えることで、
状況は変えられるということを、
どんな状況でも、
「わくわく」を感じることができるということを、
そして、
みなさんの「わくわく」を、
引き寄せられてきている人たちに、
感じさせてあげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です