学びにきたのは

みなさんが、
この世界に、
学びにきたのは、
みなさんが、
本当のみなさん自身になることなんです。

みなさんひとりひとりが、
本当の自分自身になって、
生きていくことを、
学びにきているんです。

そして、
全体として、
調和がとれている状態を、
実現させることなんです。

みなさんひとりひとりのこころの中にある、
ネガティブな考えを、
ひとつひとつ、
取り除いていってくださいね。

そうやって、
ひとつの自分自身になってくださいね。

まずは、
自分が、
ひとつになることなんです。

頭とこころを、
ひとつにして、
内側と外側を、
ひとつにしていくことなんですよ。

自分自身を統一させることなんです。

自分自身の中に、
バラバラに、
分離されたものがなくなってくると、
まわりとの調和もとれてくるんです。

本当は、
この地球が、
調和している世界になることは、
簡単なはずなんです。

鳥が空を飛んで移動するように、
馬が大地を駆け抜けるように、
夏になれば、
蝉が鳴き、
冬になれば、
動物達が眠りにつくように、
あるがままの自分になれば、
地球にも、
より楽しい方向に進んでいこうという気持ちがあるから、
全体として調和してくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です