要求されているのは

ブループリントには、
ふたつの要求があるんです。

まずひとつめは、
自分と同じ波動を持っている同士を、
引き寄せあうという要求なんです。

同じ波動を、
引き寄せあうことは、
似た者同士が、
集まってくることと同じなんです。

似た者同士が集まることで、
お互いに、
こころのエネルギーを、
高めあうことができるんです。

これは、
自分自身のもっている、
パーソナリティと、
一致しているときに感じる、
喜びとは、
少し、
仕組みが違うんです。

そしてもうひとつの要求は、
自分とは、
全く反対の波動を、
もっている人を引きつけることなんです。

自分と、
違うものを見ることで、
よりはっきりと、
自分とはどんな人なのかということを、
発見するためなんですよ。

そして、
お互いを、
補完しあうことなんです。

それから、
一人の中に、
似た者同士の部分と、
正反対な部分をもっているひとが、
あると思うんです。

光と闇のコンセプトに、
とても良く似ているんです。

これが、
すべての人間関係のベースになっていることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です