闇が出てきているのは

「今」まで隠されていた、
闇の部分が、
表に、
どんどん、
出てきています。

人類全体で、
「準備ができたから闇の部分をみんなで見よう」という、
合意ができたから、
出てきているんです。

闇の部分が、
表に出てくることで、
光の部分とのバランスを、
取ろうとしているんですよ。

光の部分のエネルギーが、
闇のエネルギーよりも、
強くなってきているから、
合意することも出来たし、
バランスを取ることも出来るようになったんです。

そして、
この闇の部分の正しい使い方は、
ひとつの選択肢と見ることなんですよ。

これから、
自分は光の部分へ行こうとするのか、
それとも闇の部分へいくのか、
二つの選択肢があるということなんです。

だけども、
もし、
自分は光の方を選択したとして、
光を選択するのだから、
闇の部分は、
無視するというふうには考えないでくださいね。

闇がそこにあるということも、
認めてくださいね。

闇を見るのが恐ろしくて、
見ないように、
ふたをしていたら、
必ず、
なにかきっかけがあると、
闇を見てしまうことになるからなんです。

闇がそこにあることを認めてください。

どうしてかというと、
光は、
闇があるから、
光として認識できるのだし、
闇は、
光があるから、
闇として認識できるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です