いつも「わくわく」を

いつもいつも、
「わくわく」を感じている状態になってくださいね。

「わくわく」の中で、
人生を過ごしてください。

いつもいつも、
頭の中で、
「わくわく」「わくわく」と、
考えているだけでも、
こころの中が、
だんだん、
「わくわく」な気持ちになってくるんですよ。

いつもいつも、
「わくわく」の状態になっていると、
「わくわく」に対して、
敏感になってきて、
自分自身の本当の「わくわく」を、
見極める力が強くなってくるんです。

いつもいつも、
こころの中が、
「わくわく」の状態になっていると、
インスピレーションを受け取りやすくなって、
「わくわく」を具体的に行動に移しやすくなってくるんです。

そして、
「わくわく」を感じたら、
具体的に行動できるイメージが出来たら、
すぐに、
それを行動してくださいね。

「わくわく」を感じながら、
行動していくと、
もっともっと、
「わくわく」することを、
行動したいという思いが、
こころの中から、
湧きあがってくるはずなんです。

なんだか、
あれも出来る、
これも出来るような感じがしてくるはずなんです。

しっかりと、
ポジティブな考えが、
こころの中に出来ている証拠なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です