パイロットのように

パイロットのように考え、
パイロットのように感じ、
パイロットのように行動すれば、
パイロットになれるんですよ。

パイロットというのは、
みなさんが、
理想とする人物像のことなんです。

みなさんが、
なりたいと思うような、
みなさん自身に、
先になってしまうことが、
大切なんです。

パイロットになりたいというふうに考えてしまうと、
パイロットになりたいという期待感を、
現実の世界の中に創りだしてしまうことになるんですよ。

「今、ここ」で、
なりたい自分になってくださいね。

そして、
なりたい自分を、
行動することで、
なりたい自分を、
この世界で、
拡大させていってください。

みなさんが、
本当になりたい自分のとき、
「わくわく」を感じていると、
とても自由な感じがしてくるはずだからなんです。

そうすると、
いろいろやりたいことが、
増えてきて、
選択肢がたくさんあるように感じてくるはずなんです。

そんな自由な感じで行動していると、
タイミングよく、
インスピレーションやひらめきが、
やってくるはずなんですよ。

そしたら、
それを行動してくださいね、
実際に、
やってみてください。

そうすると、
なにか自分が、
拡大していくような感覚、
成長していくような感じを、
つかめるはずなんです。

拡大していく感覚、
成長していくような感じは、
あたらしい「わくわく」を教えてくれるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です