楽しいことをしているとき

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動しているとき、
不安や恐れから逃げていないか、
意識してくださいね。

不安や恐れを、
隠したくて、
不安や恐れから、
逃げようとして、
「わくわく」を感じることを行動していると、
必ず、
不安や恐れを感じるところに、
戻ってきてしまうからなんです。

不安とか恐れは、
単なるシグナルなんです。

パーソナリティの向かっている方向が、
ブループリントの方向とずれていることを、
教えようとしているだけなんですよ。

ブループリントとパーソナリティが、
ずれたままの状態で、
喜びの方向へいこうとしても、
必ず、
いく先々で、
不安や恐れが、
待っていることになるからなんです。

みなさんのこころの中をチェックしてくださいね。

「何を信じているから不安を感じるのだろう?」と、
問いかけてみてください。

そうして、
間違って信じてしまった考えを、
こころの中から、
追い出してくださいね。

そしてその空いたところに、
みなさんが、
本当に、
喜びを感じるような考えを、
置いてあげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です