どんな状況でも

みなさんが、
直面するいろいろな出来事に、
否定的な意味を付けないでくださいね。

どんな状況でも、
初めから、
決まった意味を持って起きている出来事は、
ひとつもないからなんです。

すべての出来事は中立なんですよ。

だけどもし、
ある出来事にネガティブな意味を付けていたとしても、
ネガティブな意味付けをしていたことに、
気づいて、
ポジティブな意味を、
付け直したとすると
意味付けにすら意味がないことに、
気づくはずなんです。

この世界は、
みなさんが思っているよりずっと、
とてもとても、
柔軟なんですよ。

だからもし、
人生を生きていく過程で、
みなさんの人生を、
邪魔するような感情が出てきたら、
いつでも、
みなさんは、
どんな状況にいても、
自由に、
意味をつけることができるということを、
思い出してくださいね。

みなさんにとって、
好ましい意味、
喜びを感じるような意味を付けてくださいね。

そうして、
リアリティを、
飛び越えていってください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です