統一的であること

統一するということは、
誰一人傷つくことなく、
もちろん、
自分自身も傷つくことなく、
自分が理想とする現実を、
創りだすことができるということなんです。

ひとりひとりの個性を発揮しながら、
全体として、
調和がとれている状態なんです。

みなさんひとりひとりが、
「わくわく」することを、
行動していると、
みなさんが、
本当に、
やらなければいけないことを、
するべきときに、
するべき場所で、
出来るようになってくるんですよ。

面白いシンクロニシティが続いて、
ピッタリと、
みなさんの人生の中や、
この世界の中で、
ちょうど良いところに収まってくるんです。

そうなってくると、
みなさんひとりひとりのこころの中と、
外側の世界が、
調和されて、
統一されていくのがわかるともうんです。

「今」、
この地球上は、
地球全体として、
統一する方向へ、
どんどん、
進んでいっているんです。

もし、
地球全体と、
統一的になりたいのならば、
みなさん自身を、
統一してくださいね。

みなさんの内側と外側、
頭とこころのバランスをとってください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です